園庭で遊びました

今日は、園庭で遊びました。
遊具では、ボルダリングに登ってジャングルジムの所から滑り台の所まで移動したり、お友達と一緒に滑り台を繰り返し滑ったり、たくさん身体を動かしていました。最近は、登り棒から降りることやボルタリングに挑戦する子が増えてきました。
砂場では、コップに砂を入れて作ったミルクをありんこ組のお友達に「どうぞ」と渡したり、皆で山の上に電車を走らせたり、
それぞれ楽しんでいました。

ボルダリングはジャングルジムの所から滑り台の所まで移動出来たよ~!
上手でしょ?
滑り台一緒に滑ろう~
ありんこ組のお友だちが来たよ~ミルク作ってあげよう!
ガタンゴトン~電車通りまーす
最後にかぶとさんと遊んだよ!楽しかったね~