お部屋で遊ました☆

今日は、お部屋で遊びたいとの声が多く「なべなべ底抜け」「椅子取りゲーム」「フルーツバスケット」をして遊びました。なべなべするよと言うと、お友だちと2人組になって準備していました(*^^*)人数が増えるとトンネルの人が「手が離れるよ~💦」と言ってみんなが通り抜けるまで必死で頑張っていました。椅子取りゲームでは、座れなかったお友だちも「○○ちゃん応援するよ」と言ってチャンピオンになるように声をかけていました。フルーツバスケットでは、「鬼滅好きな人?」「洋服に○○色ある人?」など質問して楽しんでいました。3回座れなかったお友だちには「こちょこちょ~」の罰ゲームもあり、とっても盛り上がりました。

トンネル上手にくぐれるかな?
みんなで大きな丸になれたね😊
アヒル歩き疲れたよ~💦
早く音楽ストップして~。
「○○ちゃん頑張って~」応援しています。
一緒に座ったときは「じゃんけん・ぽん!」
エビカニポーズで回るよ。
フルーツバスケット!
3回真ん中に残ったら、こちょこちょされちゃいます。