お部屋でお絵描きとシール貼りをしました☆

きょうは、お部屋でお絵描きとシール貼りをして遊びました(^^)/
保育士が大きな白い紙を用意すると興味津々なありんこの赤ちゃん達♡
みんなそれぞれ好きな色のクレヨンを持ち、ぐるぐると丸を描いたり線を描いたりと
めいいっぱいお絵描きを楽しんでいました♪ 保育士がアンパンマンやドラえもんの絵を描くと
「アンパンマン!ドラえもん!」っと名前を言いながら喜んでいましたよ~♪
また、シール貼りでは、上手に指先を使ってシールを剥がし、ペタペタと色んな所に貼っていました☆彡
中には、お顔にまで貼ってニコニコと笑っているお友だちもいましたよ!(^^)!
たくさん遊んで楽しい時間を過ごしました!!