遊戯室でおままごとをして遊びました🍚

今日は遊戯室でおままごとをしました☆
お料理作ったりお人形のお世話をするありんこさん!
「せんせい!すいかどうぞ」とスイカ🍉を渡してくれたり、保育士と一緒に手を合わせて”いただきます”をしてご飯食べたふりをしました!
また、お兄さんが作ったマイクを借りてみんなでかえるのうたやきらきら星を歌いました(^^♪
保育士にマイクを向けられると嬉しそうに笑いながら楽しそうに歌っていました🎤
途中でテントを出すと大喜びのありんこさん♪ごはんを食べたり、お友だちと仲良く入っていましたよ(^^)

先生スイカどうぞ🍉
何作ろうかなぁ?
♪かえるのうたが~
たのしいね♪
お家の扉閉めま~す