屋上で遊びました☆

屋上に行く前に鉄棒で夢中になって遊ぶかぶとさん。 ひたすら逆上がりや練習をしたり、「空中逆上がりするから数えてて!!」とみんなの前で披露してくれるお友だちもいました☆

屋上では、吊り輪でブランコや端から端までをやったり、八角ジムでは富士山を眺めたり建物探しをしたりと楽しく遊んでいました(^^) 他にもお日様で温まりながら先生とたくさんお話しをしたり、先生の代わりにカメラマンになってお友だちの写真を撮ってくれる子もいました♪ 屋上でのんびりと過ごしてとても満足そうなかぶとさんでしたよ☆

逆上がりできるようになったよ!!
一人で吊り輪ブランコもできるようになりました!
お猿さんみたいです(笑)
いい天気だね~☆
上まで登れるよ♪
先生を囲んでハイチーズ☆
のんび~り過ごしました(^^)♪