お部屋でシール貼りをしました☆

今日はお部屋でシール貼りをしました☆
保育士が、おたより帳をみせながらマスの中にシールを貼ってみせていくとやりたそうに見つめるありんこさん!
「どんぐりだ」「おおかみいるよ」等紙やシールに描かれた絵を見ながら楽しそうに行っていました(^O^)/
シールを選んで貼るお友だちや、どんぐりの絵にシールを貼るお友だちもいましたよ♪
その後アンパンマンの仲間たちが描かれた紙渡すと「あんぱんまん!ばいきんまんだ!」と喜ぶありんこさん!
丸の中にシールを貼っていくことを知らせると楽しそうに貼っていました!

又、プラレールを出すと、レールを繫げて長い線路を作ったり、電車を走らせて遊びました🚃

みんな上手に貼っています(^▽^)/
アンパンマンの仲間たちにもシールぺったん★
プラレールでも遊んだよ♪