ビオトープ側園庭に行きました🐸

今日はビオトープ側園庭に行きました!
靴を履くとカエルさんがいるビオトープへ向かうありんこさん(*´▽`*)
「どこかな~?」と探していると水面からカエルさん🐸が顔を出しているのを発見!!「いたー!!」と大興奮でした♪又、カエルさんの卵を見つけると「これなぁに?」と不思議そうに見つめていました。
三輪車では、お友だちと一緒に三輪車に乗ってビオトープまでドライブしたり、保育士の真似をしてお友だちの三輪車を押してあげるお友だちもいました♪
途中で鉄棒や平均棒を出すと「ぶ~らん」と上手にぶら下がったり、平均棒の上を通っていました(^O^)/

小石をみつけるとたくさん集めたり、食べ物に見立ててドーナッツ屋さんなどのお店を開くお友だちもいました🍩

カエルさんの卵あったよ!
あ!!いた―――🐸
のりませんかぁ?
ぶら~ん♪
いっぱいもってきたよ★