お部屋でたくさん遊びました☆

「何をして遊びたい?」と聞くと、”お部屋であそびたーい!”と言うお友だちが多かったので、好きなおもちゃを出して遊びました☆ お絵描きをしたりお人形でごっこ遊びをしたり、レゴやBブロックで車や家を作ったり、いろんな種類のパズルを片っ端から完成させていたりと、とても楽しく遊ぶかぶとさん♪ トランプではスピードブームがきているようで、お友だちや先生と何度も何度も勝負をしていました☆ 途中で園庭で遊べる事を伝えても、「お部屋がいいー!!」と給食の時間になるまで遊んでいましたよ(笑)

お絵描き🎨
何を描いてるのかな??
スピードで勝負🔥
負けないぞ~!
お人形で家族ごっこ♪
すごい集中力です・・・🧩