プレゼント交換🎁と卒園式の練習☆

朝礼後、とんぼさん・みつばちさんから「そつえんおめでとうございます!」と、手作りのペン立てとメモホルダーをもらいました。 とてもかわいらしいプレゼントに「すっごい嬉しい!」と喜んでいて、「とんぼさん・みつばちさん大好きだー!!」と言う子もいました(笑)
保育園に戻った後は最後の卒園式の練習! 今日は本番同様、園長先生から証書を受け取りました。いつもより少し緊張をしている様子でしたが、教壇との距離感・証書の受け取り方も前回と比べるとしっかりできていて、「お歌の声もよくででたよ!」と最後の練習でかっこいいところを見せてくれました☆ さすがはかぶとさん(^^)!!

とんぼさんからのプレゼント🎁
あろがとう~♪
みつばちさんからはメモホルダーをもらいました☆
すっごいかわいい!!と、みんな喜んでいましたよ(^^)
今日は園長先生から証書を受け取りました!
緊張はしていたものの、しっかりとできていましたよ。
「もう一回やりたい!」と自主練習するお友だちもいました☆