大掃除をしました☆

今まで遊んできたお部屋に感謝の気持ちを込めて、また次年度のかぶとさんが気持ちよく生活できるように大掃除をしました☆ 大掃除となるととりあえずロッカーの中身を全部出していくかぶとさん(笑) ロッカーの掃除が終わると次に掃除する場所を探したり、「先生!次はどこをやればいい?」ととても積極的で、イスのシールを貼り替えてくれたり、ピアノやドア・窓など一生懸命拭いてくれました(^^) 最後はみんなで一斉に縦横無尽に雑巾がけをしていましたよ(笑)

雑巾絞りも自分たちで!
うぉりゃ~!!
大掃除となるとひとまずロッカーの中身を全部出すかぶとさんです(笑)
イスも丁寧に拭いたり、シールの貼り替えもしてくれました☆
わぁ~すごいきれいになったよ!
最後は雑巾がけ!
みんなでやってあっという間に終わりましたよ♪