てんとう虫組の保育室で遊びました♪

今日は2歳児クラスのてんとう虫組の保育室で遊びました(^^)/ありんこ組のお友だちも4月から進級して、てんとう虫組になります!「てんとうさんってどんな事をしてるのかな~?」と誘い掛けると子どもたちも興味津々でてんとう虫組の保育室に入り、おたより帳やおとうばん表を見ていました(*^-^*)その後は、おもちゃ棚から子どもたちがおままごと道具や、ガラクタ玩具、コマを選んで遊びました♪机といすを出してお友だちとおままごとをしたり、保育士と一緒にコマをまわして遊びました。ガラクタ玩具ではウルトラマンの人形や電話、アンパンマンの玩具などで楽しんで遊ぶ姿がみられました(^^)/

おままごとをして遊びました♪
はい!どうぞ~♪
コマたのしいね♪