とんぼ祭りに向けて♪

朝礼後、遊戯室にてとんぼ祭りの準備をしました(^_-)-☆
終盤に取りかかっていましたが実際に並べてみて「何屋さんかわからないから屋根に描こう」、
「おでんに卵を追加しよう」等と次から次へと問題点、アイデアが出てきてしまい、
進んでいるようで進んでいないとんぼさんです。
とうもろこし&おでんグループは、前回お店を設置していたのですが段ボールに穴を開け始めたりと
お店屋さんが崩れてしまいました。後1日しか準備がない事を伝えると「終わるかな」と
少し焦りを感じ始めていました。

準備日は、あと2日です。
わなげ&ジュースは、当日の流れも確認済みです☆
何屋さんかわかるようにね!
滑り台式のたこ焼き器です。
お店崩れちゃったよ・・・。あと1日で終わるかな?
大変。倒れてしまったから補修中!