鍵盤ハーモニカの練習をしました♪

久しぶりに、鍵盤ハーモニカの全体練習をしました♪「ひげじいさん♪」はみんな口ずさみながら、とっても上手に弾いていました。「フレールジャック♪」も忘れていなかったね!その後は、新しい曲の「かえるのうた♪」の練習をしました♪「み・ふぁ・そ・ら・そ・ふぁ・み」の「み」はお父さん指に変身する所が少し難しいけど「お隣にお引越しするよ」「そ・ふぁ・み~戻ってきてね」など意識して頑張っていました。みつばちさん、いろいろな曲が弾けるようになってすごいね!

朝礼の後は、大好きな
鬼ごっこです!
2回戦は、私たちは休憩~💦
新しい「かえるのうた」お空の鍵盤で練習中です。

「み・ふぁ・そ・ら・そ・ふぁ・み」頑張っているよ♪

鍵盤の後は、お部屋でたっぷり遊びました☆