卒園式の練習をしました☆

初めて行う卒園式の練習に少し緊張気味のかぶとさん。入退場や椅子の座り方・姿勢、卒園証書の受け取り方など、たくさんの覚える事に戸惑いながらも真剣に行なっていて、「今日が初めての練習なのに上手だね!」と先生に褒めてもらい、嬉しそうにしていました(^^)
最後に、”証書をもらった後は、証書を下にさげないようにお辞儀するんだよ”と教えてもらうと、一斉に自主練習を始めていました(笑)

背筋を伸ばして足は直角!
みんなしっかり意識しています♪
これから始まる練習に、みんな緊張しています。
入場の練習!
ドキドキするね
最後はお辞儀の練習!
とても練習熱心なかぶとさんです(笑)