犬久保公園で遊びました☆

今日は犬久保公園で遊びました!風が強く、立っているだけでも飛ばされそうな中でも「楽しい~!!」と大はしゃぎなみつばちさん(*^^*)最初はグランドでしっぽ取りをしました♪今日のお当番さんが鬼になり、しっぽめがけて走り出します!しかし逃げるのが上手になり中々しっぽが取れないので、急遽保育士も鬼になって追い掛けると更にスピードを出して逃げていきます💦フェンスに背中をつけてしっぽを隠したり、看板の後ろに隠れたりと工夫して逃げていました。途中でかぶとさんが来たので一緒にしっぽ取りをすると、さすがかぶとさん!あっという間にしっぽを取られてしまいましたが、スリルが増して大盛り上がりでした♪その後は、公園に移動しブランコや砂遊び、おにごっこにかくれんぼなど好きな遊びをお友だちと一緒に楽しみました☆

鬼が来た!逃げろ~!!
「取らないで~!!」
こんなに取ったよ☆
かぶとさん、速すぎる~(>_<)
かくれんぼ中。
「ここなら見つからないね!」
何作る?
ブランコ大好きみつばちさん♪