砂場側園庭に行きました🍦

今日は砂場側園庭に行きました!
靴を履いて、好きなところに行くありんこさん♪
ローラーすべり台を楽しそうに滑ったり、スロープに挑戦するありんこさん!保育士に支えてもらい登りきると「やっほー!」と楽しそうに手を振っていました😊スロープに一人で登れるようになったお友だちもいましたよ!
ブランコでは上手に足を動かして自分で漕いでいました♪
お砂場では、大きなスコップで穴を掘ったり、型に砂を入れて型取りしていました🦋
又、みんなで机を囲んで楽しそうにお料理をするありんこさん!
スコップで少しずつお鍋の中の砂を取ってお皿によそってご飯を作っていました☆
又、「はんぶんどうぞ」と保育士に美味しそうなアイスを分けてくれたおともだち!「なにあじ?」と聞くと「いちごだよ」とにこにこしながら話していました🍓ごはん作りが大好きなありんこさんです♪

じょうずにこげるよ!
みてー!
アイスできたよ
みんなでお料理♪
おいしいおりょうりできたかな?