みつばちさんと遊びました🐝

始めは基本動作! 「みつばちさんに基本動作を教えてくれる?」と頼まれると、「うん!いいよ!」とやる気満々のかぶとさん☆ 足踏みをする時の姿勢や回れ右の足の順番など、「足はおへそまであげるんだよ」「最初はこっちの足を出すんだよ」と優しく教えてあげていました(^^)
その後は屋上へ! 新しく吊り輪ブランコや平均棒の後ろ歩きを教えてもらうと、楽しそうに何度も行なっていました☆ 最後にみつばちさんに吊り輪の技を披露すると、「すごーい!」「かっこいい!」と褒めてもらい、嬉しそうな顔をしながら「コツはしっかりと力持ちポーズすることだよ!」とお兄さん・お姉さんらしく教えてあげていました♪

手は腰の位置だよ
そうそう!そんな感じ♪
吊り輪ブランコ☆
これおもしろ~い!
平均棒の後ろ歩き!
何度失敗してもめげずに挑戦していました(^^)