遊戯室でたくさん遊びました!

 今日は、ピアノの音に合わせてみんなでリトミックをした後にコーナー遊び(おままごと、プラレール)をしました!リトミックでは、昨日やった動きを覚えていて、子ども達の方から「カメさんが良い!」「蛇さんやりたい!」とリクエストをしていました!!たくさん身体を動かした後は、プラレールやおままごとをして遊びました!保育士や友達とお店屋さんごっこをしたり、赤ちゃんのお人形のお世話をしたり等、時間いっぱい遊んでいたてんとうむし組さんでした!!

カメさんのポーズ☆あれ?片手でカメさんのポーズをしている人も(笑)
お料理中。何作ろうかな~♪
赤ちゃん、ミルク飲もうね☆
踏切が閉まっている!!