今日は砂場側園庭に行きました😊

今日は砂場側園庭に行きました!
固定遊具の階段を上り楽しそうにローラー滑り台を滑るありんこさん!!
ブランコではゆらゆらと気持ちよさそうに揺られていました♪

お砂場では、大きなスコップを持ってお友だちと砂を掘ってお山を作っていました☆
型はめに砂を入れて生き物や食べ物を作るお友だちもいました!上手に出来ると「みてー」と保育士に見せてくれました🐶

テーブルに料理を運んだり、お友だちや保育士にお皿を配っていました(^▽^)/
又、アイスのコーン型に砂を入れてアイスを作ったりととても楽しそうにお料理を作っていましたよ☆

ゆらゆら~
お山を作っているよ!
アイスくださいな🍦