2階ホールで遊びました(o^―^o)

今日は2階ホールで巧技台やマット、トランポリン等を出して遊びました☆
マットの上でくまさん歩きやぴょんぴょんっと飛び跳ねながら楽しそうに進むありんこさん♪
マットのお山ではゴロゴロと転がりながらでこぼこ道を進んだり、一緒に転がっていた保育士にギューッと抱き着いていました😊
トランポリンではとても上手に飛び跳ねるありんこさん☆順番で仲良く遊んでいましたよ!

くまさん歩き~🐻
ごろごろ~

途中でジャンプ台を出したり、ロープや滑り台を出すと大喜びなありんこさん!
ジャンプ台ではお友だちと横に並んでぴょーんっと飛んだり、ロープではカニさん歩きで渡っていました!
又、ロープで丸を作ってお風呂ごっこをしました!保育士と頭や身体を洗ったふりをしながら「あったかいね!そろそろ出よっか」等楽しそうに話しているお友だちもいました♪
すべり台では、保育士に「ばいばい」と手を振ったり、保育士と一緒に手を伸ばして踏切ごっこをしました(^▽^)/

せーの!ジャンプ!
カニさん歩きも上手なありんこさん♪
カンカンカン ふみきりですよ~