☆とんぼ祭りの準備☆

朝礼後、とんぼ祭りに向けて準備をしました(*´ω`*)
やきそばグループのキッチンカーもほとんど完成しました!!
わなげ&ジュースグループは、屋台(テント)
焼きそばグループは、キッチンカー、とうもろこし&おでんグループは、囲い(店)を作る等、
各グループ販売形式が異なるのでお祭り当日が楽しみです♪
たこ焼き&お好み焼きグループも「わなげ&ジュースグループみたいなのを作る」と
言って制作に取りかかり始めました。
キッチンカーが出来たから信号機、店に置くテレビを作る等、どんどん発展しています。

子どもたちの声を聞いて保育士も一緒にお手伝いしています!(^^)!
地震です!と言ってキッチンカーが起震車にもなってました。
キッチンカーが走るなら信号作ってあげよう!
焼きそばの試作中!美味しそう!
テレビ付きのお店だよ!
トッピングのメニューを書いてます。
屋根作りの途中でひと休憩(*´ω`*)