犬久保公園で遊びました♪

今日はとんぼさんもいたので、最初にグランドで一緒に「増やし鬼」をしました!かぶとさんに鍛えられたみつばちさんは「絶対勝つぞ~」と気合いが入っています。最初はみつばちのお当番さんが鬼でスタート!少しずつ仲間を増やしていきますが、とんぼさんも足が速くなかなか追いつけません(*_*)全員が鬼になるまで、なんと7分近く走り回っていました!それでも「もう一回!」と元気いっぱいな子どもたち…(笑)二回目はとんぼのお当番さんが鬼でスタートすると「こわ~い!!」と言いながらも、嬉しそうに逃げ回っていました(*^^*)体力がついてきたみつばちさんです😊
その後は公園に移動し、砂場やブランコ、探険ごっこなど給食の時間までた~っぷり遊び、楽しく過ごしました☆

とんぼさんも足が速いけど負けないぞ!
靴が脱げちゃうぐらい気合を入れて走っていたね。
「カブトムシの角みたいでカッコイイでしょ?」
新しい乗り方考えた!と大盛り上がり♪
落ちないように気を付けてね(^^)/
ロウソクいっぱいのスペシャルケーキです❤
「おりゃ!おりゃ!」
枯れた植物の茎と戦う男の子たち。中々手ごわい様子です。
「せんせい、見ててね!」
大きくジャーンプ(*^▽^*)