スクリブルをしたよ!

今日は、クレヨンでスクリブル(画用紙にお絵描き)をしました。
保育士に、「好きな物を描いてね」と言われると、夢中になって描いていた子ども達。
描き終わると「見て見て!ママだよ~」「にんじん描けたよ」と嬉しそうに描いた物を見せていました。
その後は、園庭で遊びました。
砂場では、砂をアイスやご飯に見立てて大きなバケツに入れ、おままごとを楽しんでいました。又、ジャングルジムにも挑戦し、最後まで行けると、「先生、一人で出来たよ!」と、満面の笑みでした。ぽかぽかお天気の下、たくさん遊んだてんとうむし組さんでした。

真剣にお絵描きしていました♪
ママを描いているよ!!
ジャーン!人参描いたよ!!
お山のトンネル崩れませんように・・・!
ジャングルジム一人で渡れたよ!!