音体指導がありました!!

今日はいよいよ発表の日! 演奏の時間になると、緊張しているのか顔が強張るかぶとさん。いざ演奏が始まると顔つきもガラッと変わり、かぶとさんらしい演奏を見せてくれました(^^)♪ 演奏後にはたくさんの拍手をもらい、講師の先生からも「すごい!よく頑張ったね!!」と褒めてもらえて、照れながらも嬉しそうにしているかぶとさんでした☆

始めは鍵盤【アメイジンググレイス】の発表!
緊張からか、いつもより表情がかたいです(笑)
みつばちさん・とんぼさんの発表も見せてもらいました♪
「上手だね!」
RPG!
今までの練習の成果を発表です☆
最後の音もしっかりそろえることができていました!!