コーナー遊びをしました♪

1月20日(水)
今日はおえかき、ひも通し、アイクリップを出してコーナー遊びをしました。お絵描きコーナーでは、マーカーペンを使ってグルグルと円をたくさん描いたり、ペンを替えて色々な色を使っていました。そこへシールを貼って楽しんでいました。ひも通しでは星型のビーズをたくさんひもに通して、それを引っ張ってお散歩しているお友だちも♪アイクリップでは以前はクリップを開くことが出来なかったお友だちも自分の洋服や台紙にクリップをつけていました。髪の毛や洋服につけた自分の姿を鏡で確認して、ちょっぴり恥ずかしそうにしている様子がとても可愛らしかったです(*^_^*)

ピンクとオレンジを選んでつけたよ!
クリップでおしゃれをしたよ♪
お星さまひもに通るかな~
お絵描きにシール貼りもしたよ!
お絵描き楽しいな~