遊戯室で遊びました☆

遊戯室で遊ぶのが好きなかぶとさん♪ おままごとやギアブロック・電車・絵本など、それぞれ遊びたいオモチャで自由に遊びました☆ 先生がギターを用意すると「○○弾いてー!」と何曲もリクエストしていて、オモチャをギターに見立てて一緒に演奏をしていました🎸 絵本では「先生一緒に読もう!」と、先生と順番に音読をするお友だちもいました(^^) お片付けの時間になると「え!もうそんな時間なの?!」と、夢中になって遊んでいたかぶとさんです♪

赤ちゃんのお世話中♪
銃とコマ作ったー!!
食材を探してるの!
仕掛け絵本にビックリです。
わっ!動いた!!
先生と一緒に演奏会♪
とても楽しそうに弾いていましたよ🎸