砂場側園庭で遊びました♪

今日は砂場側園庭で遊びました♪固定遊具では階段を上手に上がり、ローラー滑り台を楽しんでいました♪又、ブランコも両手でしっかりとつかまってのっていました(*^-^*)お砂場では、保育士と一緒にアイスクリーム作りしました☆コーンカップにシャベルでお砂を入れていました!保育士がコーンの上に丸いアイスをのせてあげると、嬉しそうに持ち歩いたり、真似てお砂をのせていました♪又、シャベルでお皿やカップにお砂を入れて、テーブル付き椅子に並べ、お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られました(^^♪

すべり台楽しいな~♪
ブランコ乗ったよ♪
アイスクリームを作ろう~♪
ごはんできたよ!
お砂遊び楽しいね♪