合奏の練習&粘土・制作

今日は、保育室にて朝礼を行なった後、「グリーングリーン」の合奏の練習をしました♪
連休明けで少し忘れている子もいましたが繰り返し行なうと思い出して演奏していました!
だいぶ各楽器つられてしまう事は、なくなってきましたが繰り返し部分が何回目かわからなくなり
ずれてしまう事は、多々あります。たくさん練習していきたいと思います。
その後は、粘土や制作の続き等を行ない、楽しんでいました(^_-)-☆

だいぶ弾けるようになってきたよ!
タンバリンにつられないようにね・・・
たくさんお休みした分、練習しなきゃね♪
かっこいい鉄砲が出来たよ!
クッキー作り(型抜き)
ダンボール中にはいれたよ♪
屋根の骨組。ラップの芯じゃ倒れてしまう為、次の作戦を!ジュースの紙パックに貼り付け安定感を!?