お部屋でコーナー遊びをしました🚙

今日はお部屋でコーナー遊び(お絵描き、トミカ、アンパンマンブロック、紐通し等)をしました!
お絵描きコーナーでは、お絵描きが大好きなありんこさんたちは紙いっぱいに絵を描いていました!保育士に「ママ、パパ」と話しながら描いた絵を楽しそうに指さし、何の絵を描いたか教えてくれました☆
トミカコーナーでは、楽しそうに車を走らせたり、道路の上に車を走らせた後駐車場に車を並べていましたよ♪

ぐるぐる~
駐車場でーす!

アンパンマンブロックコーナーでは、保育士とお人形のお家を作りました!
滑り台をくっつけてお人形を滑らしたり、椅子にお人形を座らせていましたよ☆
また、紐通しでは小さいサイズの星形を選んでひもを通したり、箱の中に星形をたくさん入れて持ち運んでいました😊

お家にすべり台つけたよ♪
長ーく通せるかな?