お部屋の中でも元気いっぱい♪

今日はマットを使って遊びました♪
マットを敷くとすぐにマットに横になるお友だち(*^^*)
マットの上なら痛くない!のですが、あまりにすごい勢いで
マットに飛び込んでいたので驚きました(^^)/笑

マットの上で寝転んだりマットの周りを走ったりした後は
マットのトンネルを這い這いでくぐったり、マットの山を登ったり
マットの階段からジャンプをして遊びました(^^)/
上手に両足でジャンプするお友だちを真似て飛ぼうとし、
身体を上下させジャンプするタイミングをとる姿が可愛らしかったです♪

ジャンプできるかな♪
マットの山を登るのがとっても楽しいよ~☆
転んでも何度も挑戦!!