砂場側園庭で遊びました♪

今日は砂場側園庭で遊びました♪園庭のブランコに乗ったり、ローラー滑り台では、保育士が腕で踏切の遮断機をつくり、「カンカンカン♪電車が通りまーす🚃」と電車ごっこをして滑りました!丸太のスロープも少し介助をしながら登り、嬉しそうにらせん滑り台を滑っていました(*^^*)お砂場では、シャベルやカップを使ってままごと遊びをしました☆アイスクリームのコーンカップに砂を入れてアイスクリームやさんになったり、いろいろな形の型抜きをしてケーキ屋さんになったりと楽しんで遊んでいました(*^^*)

電車が通りまーす!
頑張って登るよ~♪
お砂遊び楽しいね♪
アイスクリームできたよ!
アイスクリーム座って食べようか(^^♪