🎄保育園にサンタさんが!?

今日はクリスマス、給食、おやつもクリスマスメニューでした☆ピラフはトナカイさんのお顔になっていましたよ(*^-^*)おやつの焼きドーナッツは可愛いクリスマスのリースの形になっていましたよ☆給食もおやつも大喜びで食べた赤ちゃんでした!

おいしそ~(*’ω’*)
トナカイさん可愛い!
サクサクのクリスピーチキン♪
リースのドーナッツ美味しい( *´艸`)

おやつを食べた後、いつものように畳みの部屋に行くと、なんと、サンタさんからのお手紙を発見!読んでみると、ありんこさんにプレゼントを届けてくれたようです。早速サンタさんからのプレゼントを探しに行くと、ツリーに素敵な袋が…!

サンタさんの手紙!なんて書いてあるのかな?!
何か見つけたよ‼
プレゼントは絵本でした☆
大事に読むよ❤ありがとうサンタさん