メリークリスマス♪

今日は犬久保公園に行きました♪
5歳児のお友だちがグラウンドを走っているのを見て
うらやましそうに見つめるありんこ組のお友だち(*^^*)
5歳児クラスのお兄さんが「一緒に遊びたいの?」「一緒に遊ぼうよ♪」と
声を掛けてくれました(^^♪
とっても嬉しかったようでお友だちや保育士を追いかけて
おもいっきり走って遊びました☆
中にはお兄さんたちに圧倒されて立ちすくむ子もいましたよ(;^ω^)
鉄棒にぶら下がったり、ブランコに乗ったりお砂で遊んだり
元気いっぱいに遊ぶことが出来ました☆

お給食はトナカイさんのピラフでした☆
クリスマスメニュー♪とっても美味しかったね(^^♪

フォークも上手に使えるよ♪
トナカイさんの目は小豆っていうんだって~