クリスマスイブ🎅

明日がクリスマスですが朝から「今日は、クリスマス(イブ)だね」と盛り上がっている子どもたち☆
以前作った飾りを持ってツリーの前で写真を撮りました(*^^*)
写真を撮った後は、保育室に戻って飾りで遊びました🎅
「そろそろ出発しなきゃ間に合わないね!」と言ってクリスマスごっこを楽しんだり、
ジングルベルや赤鼻のトナカイを歌いながらそりを動かす等していました☆
本物のサンタさんが来るのを楽しみにしているとんぼさんです。
その後は、かぶとさんが鍵盤、合奏、キャンドルサービスの発表をするとの事で
招待をしてもらい、2階ホールに観に行きました(^_-)-☆
「かぶとさんかっこいいね」、「かぶとさん上手だね」、「キャンドル綺麗だね」等と言って
真剣に観ていました☆とんぼさんも「グリーングリーン」たくさん練習しましょうね♪

メリークリスマス🎅
早く出発しないと皆にプレゼント渡せないね!
走れそりよ~♪
アメージンググレースっていう曲なんだって!難しそう!
かぶとさんすごいね!とんぼさんもたくさん練習しないとね。
これがキャンドルサービスなんだね🎅
すごく綺麗💛かぶとさんになったらやるの楽しみだね♪