犬久保公園で遊びました☆

今日はみつばちさんが大好きな犬久保公園で遊びました!
朝、園庭の土が凍っている事に気付いた子ども達。犬久保公園に行くと、落ち葉が凍っていて「葉っぱも凍ってる~!」「エルサの魔法だ♪」と大喜び!(^^)!手で触れ冷たさを確かめていました。
公園では、鬼ごっこやかくれんぼ、鬼滅の刃ごっこをしたり、ブランコ・砂場で好きな事をして1時間近く楽しく遊びました!

凍ってる!
「踏むとザクザク言うね~」
葉っぱが凍ってる~!!
先生と一緒に落ち葉で雪だるま作ったよ!
一人で大きくこげるようになってきたね♪
1・2・3…10!
「もういいか~い?」
こんなところに隠れてた(゜o゜)