セーター作りと外遊びを楽しみました!

 今日は、アンパンマングループがセーター作りをし、ドラえもんグループがお外で遊びました!アンパンマングループは、お洋服の型紙にクレヨンで模様を付けた後に絵の具で色を塗りました!「先生、〇を描いたよ!」「僕は、小さな子を描いたよ!」等、白いセーターに色々な模様を描いていた子ども達。絵の具で色も付け、素敵なセーターが出来上がりました(^^)/ ドラえもんグループは、子どもの「公園に着きました!」という声から、園庭を公園に見立てて遊びました!地面に道を描いて、三輪車を走らせたり、真ん中にフラフープを置いてプールに見立て、ジャンプをして楽しんでいた子ども達。お天気の下、たくさん身体を動かしていたドラえもんグループでした(*^^*)

模様をいっぱい描くぞ☆
黄色のセーターにしよう☆
三輪車でお散歩中♪
「お花きれいだね☆」