制作でサンタさんを作りました🎅

今日はお部屋で、制作をしました!
クリスマスの本を読み聞かせをした後、保育士が「サンタさん連れてきたよ」と紙皿で作ったサンタさんをみせると大喜びのありんこさん(^^)/
保育士が見本で目と髭を貼って見せた後、サンタさんを配るとありんこさんも楽しそうに貼り始めていました☆
両面テープの剥離紙をはがすのが上手になり可愛いサンタさんが出来上がっていました!
目と口元の位置にしっかり貼れていてありんこのお友だちに少し似ている気がします(*´▽`*)
その後帽子に色々な色のシールを貼って飾りつけ♪みんな集中して貼っていました!


サンタさんにおめめついたね!
剥離し剥がせるよ!
飾り付け~☆

できたよ!
みんなあつまれ~!