ぽかぽかで暖かい日♪

今日はお日様がぽかぽかと暖かく気持ちよかったので
園庭で遊びました☆
鉄棒を用意すると、鉄棒を握って身体を伸ばしたり、鉄棒に当たらないように
くぐったりしていました(^^)/
足を浮かせてぶら下がっているお友だちもいましたよ(*^-^*)
鉄棒の他に縄やフラフープ、ボールでも遊びました♪
縄を持って腕をぶらぶらさせるとべびのように・・・!
へびさんをまたいだり、追いかけたりして遊びました!
フラフープではお友だちや保育士と一緒に入って電車ごっこをしたり
転がして遊びました(*’▽’)

「ぶら~ん♪ぶら~ん♪」
フラフープでは電車ごっこをしました!
私は自分で靴を脱いで
ウッドデッキでボール遊びよ♪
あれ?お水の中にだれか移ってるよ!