コーナー遊びと身体を動かして遊びました!

 今日は、アンパンマングループがコーナー遊び(はさみ、プラレール、アイクリップ、動物フィギュア)で遊びました!てんとうむし組になってから2回目のはさみでしたが、はさみの使い方をマスターし、上手に短冊を切っていました☆プラレールでは、みんなで協力して長く繋げ、その上を電車や新幹線を走らせて楽しんでいました(^^)/ ドラえもんグループは、2階ホールでマットや巧技台、綱渡りをして遊びました!「キャー!」と言いながら身体を動かして、元気いっぱいの子ども達。
最後は皆でかくれんぼをして大盛り上がりでした♪

ハサミの使い方上手だね!
新幹線走らせているよ!
どっちの恐竜が強いかな?
落ちないように・・・
ジャンプ!!