探検コースに行きました☆

今日は、犬久保公園の探検コースに行きました!
お部屋で保育士が「おともだちとせんせいとおててぎゅっと手を繋ごうね」等とお約束をしてから犬久保公園へ出発!
お約束を守りちゃんと手を繋ぎトトロのさんぽを歌いながら歩きました(*´▽`*)
探検コースに着くとざくっざくっと落ち葉を踏みながら木の根を乗り越えて歩いていました!
途中でかぶとさんの姿を見つけるとかっこよくゴールにボールを入れているのを
見て「すごーいっ!」と興味津々でみつめていました☆
また、保育士と一緒に落ち葉を宙に舞い上げるとひらひら落ちていく姿を楽しそうに見ていました♪椿の花びらを拾ったり、大きな葉っぱをみつけたりと探検コースを満喫していました☆




たのしいね☆

かぶとさんサッカーしてるね! かっこいい☆彡
黄色い実みつけたよ♪
みて~つばきのお花✿
はっぱのおめん~🍁