園庭に行きました🚴

今日は園庭に行きました☆
ありんこさんたちが園庭に出ると、楽しそうにお歌を歌っているとんぼさんたちを発見!
ありんこさんたちも一緒にお歌を歌ったり、拍手していました☆
とんぼさんのかっこいい姿を見せてもらった後、好きなところへ行き、四輪車に乗ったり、ビオトープのお魚を見ていました!(^^)!
四輪車では、地面を蹴って楽しそうに進んだり、保育士と一緒に2人乗り用に乗っていました☆又、保育士がお友だちが乗っている四輪車を押している姿を見て、背もたれを押しているお友だちの姿もいましたよ♪
ビオトープでは、お魚(きんぎょ)を見つけると「あーーーっ!」と大喜び!他のお友だちと仲良く観察していました🐟

お兄さんたちお歌上手だね✨
楽しいね♪
みんなでたのしくサイクリング☆
あーーーっ!!おさかなみつけたよ🐟
きゅうけいちゅう~♪