園庭で遊んだよ!!

今日は砂場側園庭に遊びに行きました。靴を履くと赤ちゃん達は一目散に固定遊具に向かっていました!階段を上り、遊具の上から「おーい(*^▽^*)」と手を振り楽しそうな様子でした。又、大好きなローラー滑り台を滑っておおはしゃぎ、何回もすべっている子もいましたよ。

今から滑るよ~♪
網だって登れるよ!

砂場ではシャベルやカップを持ち砂をすくっていました。砂場道具の置き場からお皿やお鍋を用意し、テーブルに並べて料理を作っていました。お鍋の砂をかき混ぜ、お皿に盛り付け、たくさん作っていましたよ。保育士に「ハイ!」とごはんをふるまってくれました☆

さあ、お料理を作ろう♪
おいしくできるかなあ?