サッカー教室がありました☆

今日のサッカー教室をとても楽しみにしていたかぶとさん。 ボールを高く上げてキャッチをしたり、手を使って腰の周りや足の間でボールを回したり、足で交互にボールタッチをしたりとボールを使った運動をとても楽しく行なっていました☆ 怪獣倒しゲームでは怪獣に見立てたカラーコーンをめがけて、全力でボールを投げたり蹴っていました⚽
そして最後は男の子・女の子それぞれ2チームに分かれて試合!! 転んでもすぐに立ち上がり一生懸命にボールを追い掛けていて、ゴールが決まると「やったー!!!」と大喜び☆ お客さんとして見ていたかぶとさんも「がんばれー!!」と精一杯応援していました(^^) とても楽しかったのか、「早く来週になってほしい~」と言っていましたよ(笑)

ボールを使って準備体操!
いち!に!さん!し!
ボールを高く投げて・・・キャッチ!
足を交互に使ってボールタッチ!
最後は試合!
みんな楽しみながらも一生懸命行なっていました⚽