園庭と遊戯室に分かれたよ!

今日は、ドラえもんグループのお友達が園庭、アンパンマングループのお友達は遊戯室にておままごとや車・電車の玩具で遊びました!
園庭では、ブランコに乗ったり、お皿に砂を入れてカレーライスを作ったりして元気いっぱいのドラえもんさん!
又、電車の玩具を持って砂山の上を走らせると、保育士に「お山登れたよ!」と嬉しそうに話していました!
遊戯室では、長く繋げた線路の上にトーマスを走らせたり、車を沢山集めて車庫を作ったり、様々な遊び方で楽しんでいました!
おままごとでは、作った品物を並べて「いらっしゃいませ」と話すと、お友達が「ケーキひとつ下さい」と券売機にあったお金を渡してケーキを貰う姿は、本当にお買い物をしているようでした♪

ブランコ楽しいね!
お山の上を通ったよ!
カレーライス作っているの☆
トーマスいっぱい!
いらっしゃいませ!どれも100円です!