ビオトープ側園庭で遊んだよ!

11月19日(木)
今日はビオトープ側園庭で遊びました。池の金魚やメダカを見つけて「いたよ!」と指をさしたり教えてくれるありんこさんたち。2匹の金魚を見て「仲良しだね」と話している子もいました。
ウッドデッキの下に三輪車を見つけると「やりたい!」と言って三輪車で遊ぶことに。三輪車や四輪車(ペダル無し)にまたがって押しながら歩き、得意げな表情のありんこさんたちでした(^^♪保育士と一緒に三輪車に乗ったり、押してもらったりして楽しんでいたありんこさんたち。初めての三輪車でしたが上手に乗って、押して歩く姿に驚きました!!

ここに金魚さんいるよ!
三輪車乗れるよ~
先生と一緒に!
お友だちと乗ったよ♪