砂場側園庭で遊びました♪

11月16日(月)

今日は砂場側園庭で遊びました。滑り台やブランコ、お砂場でそれぞれ好きな遊びを始めるありんこさんたち。ローラー滑り台を繰り返し何度も滑ったり網の方から登って行っている子もいました。らせん滑り台が滑りたくて、スロープを保育士に支えられながら頑張って登っている子もいました♪砂場ではお皿やカップに砂を入れてたり、型抜きをしている子も!テーブルにお皿を並べておままごとも楽しんでいました。ブランコでは気持ちよさそうに揺られていました♪
お昼ご飯は新メニューのかめいのバーガー!両手でじょうずに持って食べていました(^^)/    

沢山滑ったよ♪
大きい滑り台に挑戦!
ブランコ気持ちがいいな♪
ご飯を作ろうかな~
お昼ご飯はかめいのバーガー!!
美味しいな~!