遊戯室でコーナー遊び・ボルダリングをしました☆

今日は、久しぶりに遊戯室で遊びました☆遊戯室に移動する前から「ボルダリングやりたい!」「お人形出してね」と早く遊びたくてたまらないみつばちさん(^▽^)/お人形・おままごと・ボルダリングで遊びました☆ボルダリングでは、1回に3人まで。と約束をすると4番目のお友達はマットの外できちんと順番を守っていました。待っている間も「足、緑だよ!」等、頑張っているお友だちに教えてあげたり、頂上まで登ったお友だちを見て途中であきらめていた子が「やっぱり、頑張る!」と言って何度もチャレンジしている姿がありました。お人形を赤ちゃんに見立てて「今日は、みんなでピクニックなの」と床に食べ物を沢山並べてママ友ピクニックごっこを楽しんでいました!「この子、野菜食べないの~。」とママ同士で話している姿がとても面白かったです(*^_^*)

頂上まで、登れたよ!
赤ちゃん、お散歩行ってきます。
この子、お熱なんです。頭を冷やして看病中です。
ピクニックに行く準備ができました。
うちの子、野菜食べなくて~困っているの~(ママ友の会話中( ´∀` ))
お料理、お届けです。
もう一回、頑張るぞ!