屋上の遊具で遊びました!

 今日は、屋上の遊具で遊びました!
ぽかぽかお日様の下で、元気いっぱいの子ども達でした(^^)/
お部屋に戻って来てからは、お当番表を作りました!
お洋服の輪郭が描かれた紙にクレヨンで模様を描きました!
線からはみ出さないように上手に色を塗る子どもや、色々な色でカラフルに模様を描く子ども等、それぞれ、思い思いに描いていました(*^^*)
お昼のカレーライスをおかわりし、お昼寝の時間にはぐっすり夢の中でしたZzz

上り棒自分で登れるよ!
滑り台楽しいね!
足着かないでぶら下がれるかな?
平均棒の枠の中は温泉だよ!気持ちいいね~♪
どんなお洋服にしようかな~♪
「ウルトラマンの服を描いているんだ~!」