とんぼ祭りに向けて準備&鼓笛の練習♪

朝礼後、犬久保グラウンドが空くまで保育室でとんぼ祭りに向けて各グループ準備を進めました!(^^)!
たこやき担当の子がやきそばにお手伝いに行ったり、皆で協力して作っていました!
わなげ、ジュースグループは、屋台の屋根作りに取りかかっていました。
「暗いから電気が必要だね」と言って電気を作ったり、「時間が分かるように時計を作ろう」と言って
時計を作る等、各模擬店色々なアイデアが出始めてきています。
まだまだ終わりが見えませんが継続して準備を進めていき、
皆が思い出に残るとんぼ祭りになる事を楽しみにしています♪
その後は、犬久保グラウンドに出て、発表前最後の練習を!
運動会前日同様いつも以上に気合の入ったとんぼさん☆バルーンも膨らみました♪

屋根は丈夫にしないと飛んじゃうからね!
看板、屋台ってどんな感じに作るのかな?
暗くなっても平気なように電気作ったよ♪
たこやきの試作です☆
先生がわたがしの機械作ってくれたよ!
明日はもっとうまくできるといいね(^_-)-☆
最後の練習でした(*^^*)