グループに分かれて保育室と遊戯室で遊びました!

今日は保育室と遊戯室の2グループに分かれて遊びました!
保育室のグループは、油粘土をしました♪「アイス出来たよ!」と保育士に話し、「何味のアイス?」と保育士が聞くと「チョコ味だよ!」「バニラアイス」と答え、美味しそうなアイスが出来ました☆保育士が作ったコーンを渡すと、アイスを上に乗せて「コーンもあるよ!」と嬉しそうでした!
遊戯室のグループは、おままごととトミカで遊びました!おままごとではキッチンでスイカを切ったり、野菜を集めたり、まるでお母さんのようでした!トミカでは、道路の上や地図に描いてある高速道路に車を走らせて楽しんでいました!

美味しそうなアイスの出来上がり!!
山出来たよ!
お寿司もつくれるよ!
スイカ切っています!
お買い物楽しいね♪